てぃーだブログ › でこぼこ夫婦の楽しい日常@沖縄 › グルメ › ドンキと沖縄家そば

2021年09月27日

ドンキと沖縄家そば

ドンキと沖縄家そば

こんにちは!

朝からドンキ宜野湾店に

いってきました!



目的は、これ!

伊藤園そば茶!

このお茶と濃茶との

交互がうちのスタンダード

なんです。


 


そば茶は、こうばしくて、

あっさりしている中にも

芯のつよさがあって、

のみごたえのあるお茶です!


 


残念ながら、ドンキになかった

ので、アマゾンでの購入に

なりました。


 


10時からエンゼルスの

試合があったので、

そうそうに帰宅して、

観戦しました!


 


するとどうでしょう!

エンゼルス、大量得点!




前日に大谷翔平が

けんせい4回もされて

がっかりした試合でしたが




昨日は、勝負するしかなくて

ばっちり、勝利できました!


 

やったぁ~~~~~!!!


 


主人のつくった家そばも

安定のおいしさで、ずるずる

いきながらの観戦でした!


 


夕食も、わたしが昼ねしてる

間に主人がホイコーローを

つくってくれてました!

しっかりコクのある味で

サクサクたべてしまいました!


 

そして、ひさびさの

輸入できずに品切れだった

キャンベルコーンスープ!


 

コショウをいれて、

うまうま、とパクパクいただきます。


 

う~ん、うまい!

たまりませんね!

あっというまに完食!


 


お酒は、ビールスタートの

白ワインでした!


 

おいしいい!おいしい!




今日も食べてのんで、

いい1日にしましょう!

ありがとうございます!



同じカテゴリー(グルメ)の記事
主人作、うな丼
主人作、うな丼(2021-10-05 07:00)

今夜はパスタ!
今夜はパスタ!(2021-10-04 07:00)


Posted by ゆっきぃわっしょい at 07:00│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。