てぃーだブログ › でこぼこ夫婦の楽しい日常@沖縄 › グルメ › ポケットマーニ-で華麗にカレー

2021年09月30日

ポケットマーニ-で華麗にカレー

ポケットマーニ-で華麗にカレー

こんにちは!

首里のポケットマーニーにて

インド風チキンカレーを

いただきました!

 


主人が電話して、

営業しているとのことで

いってきました!



トンカツをトッピングしました!

カレーが華麗に580円

トッピング180円、5辛です。



メニューです!

首里高のちかくで、

学生さんがおこづかいで

たらふく、いただけるようにと



ポケットマネーをもじって、

ポケットマーニーという店名です。


 

トンカツ、サクサク!

カレーが香ばしく

うまうま、いただきました!


 

ランチタイムのサラダと

ドリンクのサービスが

嬉しいです!


 


夕食は、キャベツが

安くて大量にあるので

主人が、お好み焼きを

つくってくれました!

そして実家からいただいた

パパイアのひき肉炒め

砂肝をチューハイで

いただきました!


 


どちらも あつあつで、

ほくほくで、うまかったです!


 

主人とは、バカリズムのHな

番組のおえかきコーナーを

みて、感心したり、わらったり

しました。


  


では、では、今日も

楽しく、すごしましょう!

ありがとうございます!



同じカテゴリー(グルメ)の記事
主人作、うな丼
主人作、うな丼(2021-10-05 07:00)

今夜はパスタ!
今夜はパスタ!(2021-10-04 07:00)


Posted by ゆっきぃわっしょい at 07:00│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
老舗カレー店ですね。
以前に通った時にはテイクアウトのみだったような?
いろいろ営業再開してきますよ~。
お好み焼きにパパヤー炒めにレモンサワー!
いいですなぁ。
Posted by B_islanderB_islander at 2021年10月01日 06:31
B_islanderさま‼️
営業再開、嬉しいです✨
パパイヤ、実家の庭になってた
ものです。主人、レモン系に
はまっています‼️
ありがとうございます♥️
Posted by ゆっきぃわっしょいゆっきぃわっしょい at 2021年10月01日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。