てぃーだブログ › でこぼこ夫婦の楽しい日常@沖縄 › 今まで、ありがとうございました。

2021年10月11日

今まで、ありがとうございました。

今まで、ありがとうございました。
ご無沙汰しています。
突然ですが、終了することにしました。
今まで、仲良くしてくださり、
ありがとうございました。

ノートパソコンが、こわれてしまいました。
これを期に家事に専念します。

てぃーだブログ大好き主人から
みなさんの活躍は、ききますね

てぃーだブログのスタッフさまも
いつもトピックにあげてくださり、
ありがとうございました‼️
感謝しています。


写真は、あたらしく のうれんプラザに
できた、こりす札幌ラーメンさんの

朝ラーメン680円です。

しょうゆ、美味しかったです。

ありがとうございますm(_ _)m
お元気にすごされますように♥️



Posted by ゆっきぃわっしょい at 13:30│Comments(2)
この記事へのコメント
あれ?ゆっきぃさんブログ終了なの?
ざんねんです~!
いつも楽しそうな食卓やら外食やらをご紹介頂き
ありがとうございました~。
のうれんプラザにラーメン屋さんありましたよね?
新たに?
サッポロラーメンというと味噌かな?
醤油も美味しそう。
ライス付き!
Posted by B_islanderB_islander at 2021年10月13日 06:27
B_islanderさま
いつも、ありがとうございますm(_ _)m

主人と てぃーだブログで、楽しめたらと思っていましたが、負担だったようです。

主人の仕事がハードになってきてるので
支えることに集中しますね

のうれん2Fの、こりす、まあまあ いい感じ。食堂だったところが、札幌ラーメンになりました。

いつも、ありがとうございますm(_ _)m
楽しかったです。
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by ゆっきぃわっしょいゆっきぃわっしょい at 2021年10月13日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。