てぃーだブログ › でこぼこ夫婦の楽しい日常@沖縄 › グルメ › オーマイのぺペロンチーノ

2021年09月29日

オーマイのぺペロンチーノ

オーマイのぺペロンチーノ

こんにちは!

わたしの好きなパスタに

オーマイのペペロンチーノが

あります。


 


お皿にはいっていて

チンするとすぐに

食べられて、

楽チンです。


 


でも、かねひでスーパーの

与儀店にしかおいてない



以前は棚がなくなったり

入手が困難でした。


 


昨日は、ウォーキングを

再開したので、

へばってしまって、


 

こんな数値でへばるのも

いかがなものかとも

想いますが、現実、身体は


 

筋肉痛で夕食がつくれず、

主人が、気楽ごはんを

提案してくれて、レンチン

になりました。


 


主人がいたずらで?

パスタに最初は、

粉チーズをふりかけ、



 

おつぎは、タバスコ、

その次に、パセリと

あそんで、最終的に



レンチンでつくった

ポークたまごをのせて

くれました。


 


お酒は日本酒でした!


 

夕食をかなり重要視

している主人が、

お気楽ごはんにするのは

たいへんな決心だったと

おもいます。


 


もうしわけなく

想っていると、


 

ホットコーヒーちょうだい!と

すくいのいって。

 


食器あらいとコーヒーとを

やっとこしてあげることが

できました。


 


ランチはポイント10倍の

8の日だったので、

必然的にはやてまるに!

1800ポイントになりました!



では、では、今日も

1日、楽しくすごしましょう!

ありがとうございます!



カテゴリーをグルメに変更

しました。ごはんブログで

いきたいと想います。



同じカテゴリー(グルメ)の記事
主人作、うな丼
主人作、うな丼(2021-10-05 07:00)

今夜はパスタ!
今夜はパスタ!(2021-10-04 07:00)


Posted by ゆっきぃわっしょい at 07:00│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。